SSブログ

ナッツ缶をいただきました [日々のこと]

以前「パソコンで応募できるみたいだから、良かったらどうぞ」と実家の母にもらっていた
応募券。
何回か応募しておいたら、ひとつ当選しました☆

TON’S BRAND携帯容器-1

ナッツの会社なので、ナッツを持ち運びできる携帯ケース。

中身が入ってなくてケースだけっていうのがちょっと残念だったけど、
当選したんだからそんな贅沢は言ってられないですね。

「小腹がすいた時、ナッツ・ドライフルーツがあればよからぬ誘惑と断ち切れる!!」
と同封された紙に書いてありました。
よからぬ誘惑・・・なんとか頑張りたいものです。

TON’S BRAND携帯容器-2

ところで、ブドウやリンゴぽい模様はわかるんだけど、ナッツを忠実に再現したような
模様は、何がなんだかよくわかりません。


タグ:当選 ナッツ

共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。