SSブログ

【八重洲ごはん巡り】イノダコーヒ [東京ごはん]

朝ご飯にガッツリ系を食べた日。
お昼になってもあまりお腹が空かないので、パンを食べたいなぁと思い、考えてみる。
八重洲辺りで、美味しいパンが食べられるカフェって思いつけない.....
軽食がありそうだなぁ、と思い大丸のイノダコーヒへ。

ロールパンセット@イノダコーヒ

頼んだのは、ロールパンセット。
サラダが少し添えられて、コーヒーかスープが付いてます。

ロールパンがかなり小さくて、実物を見るとちょっとびっくり。
握り拳くらいの大きさだから、がぶりといったら3口くらいで終わっちゃいそう。
エビフライが挟まっていて、かかっているソースが美味しい。

コーヒー@イノダコーヒ

コーヒーかスープが選べるって、イノダコーヒにいるんだから、もちろんコーヒー!
ミルク入りにしてもらって、食後に読書しながら味わいました。
カウンタに座って、窓からの景色はまぁアレなんですが、でも落ち着けます。

ものすごーくちょっとしか食べなくていい時しか行けないかな、という量なんだけど
8Fまで昇ってるからか、職場から離れてる感覚が大きくてよりリフレッシュできる感じ。


* イノダコーヒ 東京大丸支店
 千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店8F



共通テーマ:グルメ・料理
江ノ電さんぽ - 2DERO が好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。