SSブログ

M-1 イブ [日々のこと]

遂に、M-1グランプリが明日になりました。
私はただ見るだけの人ですが、ドキドキ。

先週、今週の「お願いランキング」では、それを記念?して
『ブラマヨとゆかいな仲間たち』のゲストに笑い飯が登場☆

なかなかフリートークをする笑い飯を見る機会はないので、
ダンナさんに予約をしっかりセットしてもらって見ました。

一緒に呼ばれたゲスト、ウーマンラッシュアワーが「尊敬する先輩」として
後輩の面倒見が良いという、哲夫さんの話を披露。
それに照れて「いやいやいや・・・」と悪ぶった話をする姿がなんだか可愛い。

あまりに自分が褒められぱなしだというので、哲夫さんが西田さんも優しいのだ、と
「昔、子持ちのホステスを養っていたことがある」という話を暴露。
おろおろしてる西田さん。

「媚びない」ところを尊敬してる、と言っていたのにすごく納得できました。
私は漫才が面白いので笑い飯が一番好きだけど、媚びない雰囲気だからすごくいいと
思えるのだなぁ、と。
周りに合わせて笑い過ぎないところとか、飄々としてる感じが良いのかなあ。
ますます笑い飯が好きになりました。

クリスマスツリー@COREDO室町

帰れま5にも、笑い飯が挑戦。
神田のラーメンにチャレンジしてた。生で見たかったなぁ。

東京のラーメンは値段が高いばかりで、あまり食べようと思うことがないんだけど、
「神田ラーメンわいず」と「博多風龍」は美味しそうで気になりました。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。