SSブログ

新生活はじまる。 [日々のこと]

3月から新しい仕事がはじまりました。

慣れてない駅で出口が分からなくてウロウロ。
ようやく方向がつかめてきました。

初めて聞く単語がたくさん出てくる。
必死でパソコン画面を見つめるからか、目がシパシパ。

毎日が過ぎるのが早い。
ひなまつりー♪なんて一瞬も考えずにもう終わってしまった.....

ダンナさんも年度末で忙しいのに、美味しいお弁当を作ってくれました。
感謝。




ここ数日はテレビもあまり見てないのですが、
先月流れていて、ものすごく気になったCM。

「トロン:レガシー」を観て以来、あの音楽が流れるとオッ!!と思ったり、
それっぽい映像が流れると、ついつい見てしまう。

「その会社、キーエンス編!」は、まずは映像が独特でかっこいい。
しかも音楽は「UFO」、あのピンクレディーの名曲。
それを、iLL(中村弘二 ex.スーパーカー)がアレンジ。
出ているのは、白A。
私は初めて知ったけど、次世代型エンターテイメント集団らしい。

ついつい、キーエンスの検索もしてしまった。
普通にとっても真面目なサイトでした。
「ファクトリー・オートメーション総合メーカーです」って、よくわからないんだけど、
身近なことでは、バーコードで売上管理したり、携帯電話の注意書きを印字してたりするらしい。


タグ:CM

共通テーマ:テレビ
梅まつりPAULでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。