SSブログ

W i i 三 昧 [日々のこと]

先日は、ダンナさんのお友達カップルと一緒に遊びました。

東急東横線に乗って待ち合わせ場所へ。
選んでくれたイタリアンでランチ。

パスタとピザをお腹いっぱいいただく。
ポルチーニ茸たっぷりのソースが濃厚で美味しかった♪

パスタ&ピザ

おうちにお邪魔して、お土産のシュークリームを皆でいただく。
用意してくれていたおやつをつまみながら、ゲームの始まりー。

ダンナさんがリュックで背負って持参したWiiをセットして、
ボーリングやマリオカートで楽しく対戦。
最近することがだいぶ減ったけど、やっぱりマリオカートは楽しい!!

塊魂でも遊ぶ。
久し振りにやったけど、それほど腕が落ちてなくてちょっと安心。

あっという間に夜になってしまうほど、楽しい時間を過ごしました。
お土産のラスクまでいただいて、大満足の休日に。

お部屋がスッキリときれいだったので、我が家も見習いたいなぁと思い、
早速片付けをしてみた。
まだまだ完璧には程遠いけど、ちょっとでも片付くとなんだか嬉しい。


タグ:wii プレステ

共通テーマ:日記・雑感
さ く ら「模倣犯」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。