SSブログ

PHOTOFES 2011 [カメラと写真]

先週末は、ずっと心待ちにしていたカメラ日和のイベント、PHOTOFES2011へ行ってきた。

昨年は、カメラ日和フォトスタジオであったんだけど、今年は原宿のVACANTで。
久し振りの原宿。初めての竹下通り。人多っ!!

一番の目的は、フリーマーケット&カメラアウトレット市。
始まってから2時間ほど経過した時に到着した割には、結構まだ物も残ってたような。
ここ最近はフィルムカメラが気になってるので、ちょっとお得になってるものが気になりつつも、
買うには至らず。
Dianaって結構良さげだったけど、ポケデジと似たり寄ったりかもなぁと思ったり。

PHOTOFES2011

今回はフリマがあったから、お店側の人もお客さんも、去年に比べてかなり多かった。
原宿だし、人が多そうだなぁと予想はしてたけども...
なんだかゆったり感がなくって、ひとしきり物色したらすぐに出てきてしまった。
去年は入り口で、ウェルカムドリンクのフルーツポンチをいただいたのに、今年はなし。
ちょっと残念だなあ。去年みたいなのがいいなあ。
しかし今年も、DVD-Rをいただきました☆

出品してたGomaさんを間近で見れたのはちょっと感動。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。