SSブログ

ご飯 & パン [日々のこと]

迫ってきた!
笑い飯の初単独DVDの第一弾発売日。

まずは、「ご飯」~漫才コンプリート~
2003年から2005年の厳選された漫才8本を収録。
選んだのは、笑い飯本人と倉本美津留氏だそう。
あの伝説の「良県立歴史民俗博物館」が入ってる。


笑い飯「ご飯」~漫才コンプリート~ [DVD]








そして、来月に出るのは「パン」~笑いの新境地~
鳥人、サンタウロスなどのファンタジーの世界を完全映像化。
あやまんJAPANも出てるっぽいので気になる...
ちなみに、どちらもジャケットは浦沢直樹さん。


笑い飯「パン」~笑いの新境地~ [DVD]








この2本とも初回生産限定盤を買うと、笑い飯が名曲をカヴァーしてるのを
ダウンロードできるらしい。
気になるけど、悩むなぁ...



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。