SSブログ

先取り☆果実の瞬間 [おうちごはん]

あのポン果汁を使ったチューハイ、果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」を
発売前に味わいました♪

ネットでこの商品が発売されることを知って、いいなぁ飲みたいなぁと思ったら
その後すぐにうちに届いて、びっくり大興奮!!

IMG_6785.jpg

ダンナさんの当選品なのだけど、ついつい私がグビグビいっちゃいました。
なんといっても、ポン果汁を原料に使用した果汁が30%入っているのです。
オレンジジュースはあまり好みじゃないけど、ポンジュースは別格で大好き。
そのポンジュースのお酒なんて、飲まないわけにいかないよー。

早速、夕ご飯の時にいただきます♪
予想してた味より、甘くない...!!
ポンジュースの味もちゃんと感じられるけど、食事に合うからいいなぁ。


このところ、当選率がメキメキ上がっているダンナさん。
今週は、サントリーからナチュライが到着。
いくつも届いてるので嬉しそうです。


タグ:当選

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。