SSブログ

TOLO COFFEE & BAKERY [東京ごはん]

下北の美容室へ行く時、これはチャンス☆と思い気になっていたカフェでダンナさんとランチ。

TOLO COFFEE & BAKERY

トロ コーヒー & ベーカリー
住宅街に佇む洋館ぽい素敵な建物。
入り口にあるウサギの看板が可愛い。

2Fにあるカフェスペースへお邪魔します。
テーブルがゆったりと配置してあって、いい感じの空間です♪

朝ご飯をほどほどしっかり食べていたので、ベーグルサンドイッチを2つオーダ。
せっかくなので、サーモンサンドとパストラミビーフの2種類に。
弾力のあるベーグルの間に、たっぷりの野菜と具材で、思ったよりボリュームあります。
付け合せのフライドポテトも美味しい。

ベーグルサンドイッチ@TOLO

ドリンクは、プラス50円でアイスカフェラテに。
ダンナさんは、プラス150円でTOLOPPEに。
このトロッペは、多分ここオリジナルのフラッペだと思うんだけど、かなり美味しい!!
甘さとビター風味がちょうど良くって、暑い時期に行ったらぜひ頼みたいなあ。

1Fのレジはベーカリーになってるので、パンがずらりと並んで誘惑されまくり。
クロワッサン美味しそうだったな。
ここでパンを買って、カフェスペースでいただくことも出来るらしい。

トロッペ&アイスカフェラテ@TOLO

食事を持ってきてくれた店員さんがすごく素敵な女性だったのでテンション上がってしまった。
次の予定が控えてたのであまりゆっくりできなかったけど、次は読書で長居してみたいです。


* TOLO COFFEE & BAKERY トロ コーヒー アンド ベーカリー
 東京都世田谷区代田5-3-1



共通テーマ:グルメ・料理
台風の記録岸辺露伴 新宿へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。