SSブログ

もみじ市2011 に行ってきた。 [ゆるり東京]

10-16 日曜日
調布多摩川河川敷で開催された、もみじ市へお出かけしてきました。

予報では雨かも、と言っていたのに、ものすごくいいお天気。
嬉しいことなんだけど、お天気が良すぎて逆に暑い...

京王多摩川駅に着くと、ものすごい人の数!!
何となく予想してた雰囲気と全然違うので、ちょっとびっくり。
ぞろぞろと歩いて向かい、列を作って会場入り。

もみじ市2011

どこにどんなお店があるか案内は有料のものしか無いようなので、
とりあえずグルっと一周してみる。
ご飯のブースはどこも行列がすごい。
物販のブースも人だかりで、なかなか品物が見えないくらい。

結局、暑さと人の多さにやられて、1時間くらいで退散してしまった。
収穫ゼロー。
どんなお店が来るのかを事前に下調べしてなかったことがまずかったかなぁ。
という訳で、来年の課題に。

もみじ市、晴天

駅に向かって帰ってると、地元の方らしき女性に「何かあってるんですか?」と聞かれた。
突如こんなに人が押し寄せたらビックリだよなぁ、確かに。

思った以上に早く終了したので、午後からは京王線・世田谷線のカフェ巡り♪



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。