SSブログ

成城石井のケーキ達 [おうちごはん]

今年は引っ越してから車を使う機会が増えて、丸の内へドライブすることも多くなり、
すると成城石井へ立ち寄ることも増えました。
たっぷりお買物することがあったので、ずっと欲しかった紙袋もゲット♪

前々から気になっていたプレミアムチーズケーキもいただきました。
成城石井だから美味しいのは間違いないだろうと思ってたけど、予想以上の美味しさ☆
軽いことも重いこともなく、絶妙な食感がいいなあ。
いつもはレーズンってちょっと苦手意識があるのに、いいアクセントになっててすごく良かった。

プレミアムチーズケーキ@成城石井


次は、ダークチェリーと豆腐のプレミアムチーズケーキ。
普通のチーズケーキよりはマイルドな感じかな。

ダークチェリーと豆腐のプレミアムチーズケーキ@成城石井


ちょっと変わって、オレンジケーキ。
スライスされたオレンジの酸味や渋みがいいな。切れにくいので食べにくいけど...

オレンジケーキ@成城石井


今年のクリスマスは、予約カタログに惹かれるものがなかったので、
イブの日にちょうど寄ることになった成城石井のガトー・オ・フレーズ。
ベリーたっぷり♪

ガトー・オ・フレーズ@成城石井



共通テーマ:グルメ・料理
墨繪ゆく年2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。