SSブログ

ゆく年2011 [日々のこと]

今年は29日に仕事納め。

年賀状は、30日になんとか書き上げることができましたー。
前日に録ってた「警察24時」とか「ガキ使 絶対笑ってはいけないシリーズ」を見ながら。
今回はパソコン印字とスタンプを組み合わせて、カラフルな雰囲気になりました。
なんとなく昨年はもっと早くにやってた気がしてたけど、やっぱり同じ30日に仕上げていた...

福岡→羽田

さて今年も一年を振り返ってみます。

* 3月から新職場
 ようやく少し慣れてきた仕事。大変なこともあるけど仲間にも恵まれていて楽しい日々。

* 引越し
 東京で2軒目のおうち。広くて快適。

* 自然災害
 春の大地震と秋の台風。

* 初めての四国
 香川はとてもいい所でした。

* 2度福岡へ帰省
 年に2回も帰る事ができて良かった。飛行機に乗ると早かった。

* BBQ
 ワイン片手にお肉三昧は楽しかったー。

* お話&握手
 やましげさん、かわしまよう子さんに会えた。

* 墓碑銘
 喜味こいしさん、坂上二郎さん、田中好子さん、滝口順平さん。
 謹んでお悔やみを申し上げます。

毎年言ってる気がするけど、今年もあっという間の一年。
皆様良いお年をお迎え下さい。


タグ:2011

共通テーマ:日記・雑感
成城石井のケーキ達明けまして、2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。