SSブログ

イチゴちゃん [日々のこと]

先週末は、今年初めてのIKEAへ行ってきた。
数ヶ月ぶりのIKEAなので、結構レイアウトとか変わってたりして、
これまでと違い、ちゃんと日本の住宅事情を考えたインテリアになってる。

到着したらすぐ、ビストロコーナーでとりあえず腹ごしらえ。
ホットドッグを買って、フライドオニオンをたーっぷりかけていただきます。

イチゴちゃん@IKEA

ちょっと遅くに着いてしまったので、早足で2階を見てまわる。
キッズコーナーで、かなり可愛いものを見つけてしまった!!!
イチゴのソフトトイ。他に、ブロッコリーとにんじんもいて、テンションかなりあがってしまった。

空飛ぶヤコブさん@IKEAレストラン

レストランでは「空飛ぶヤコブさん」という、新メニューを頼んでみる。
他には、唐揚げポテト、ハンバーガー&コロッケを食べてお腹いっぱい。
スイーツは、チーズケーキとチョコレート&トリュフ。
チョコレートケーキはたったの99円なのに、すごく濃厚で美味しかった♪

チョコレート&トリュフ、チーズケーキ@IKEA

今回は、最近寒いというダンナさんのためにお布団と布団カバーを購入。
他にふた付きゴミ箱、小さめのトレイといいお買い物ができました。



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。