SSブログ

車旅 2010 - 枕で撃沈 [ゆるり旅]

[ 5-2 ]
実家で用意してくれた新しい枕。
私にはちょっと合わなそうだなあと、ダンナさん用にしてもらうつもりが
ついつい睡魔に勝てず熟睡してしまったら、思い切り首を痛めてしまった。涙

九州近県にお出かけしたいなぁ、と計画していたけど全くそんな気分になれず。
お昼を過ぎてから、ちょっとぶらぶら。

前から気になっていた「和カフェ おまめ」へ。

ダンナさんは今週の定食。私はチーズケーキ。

居心地の良いカフェってなんだか難しい。
タイミングとか、居合わせたお客さんとかに左右されるなあと思いました。

チーズケーキ@おまめ

歩いてキャナルシティへ。

中央にある広場で、サーカスをやってました。
始まってから見ようとしても、ものすごい人だかりで何も見えず。
階段を降りる時にちらりと、空中を飛んでいる女性が見えました。すごーい。

ちょうど無印が10%オフ期間だったので、お買い物。
キャナル店は広くて、東京ほど人がいなくて見やすいから好き。


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。