SSブログ

秋の福岡旅 6 - coffon [ゆるり旅]

帰る前日は、はずせないカフェを巡ることに。
まずは、ランチをいただくためにcoffonへ。

本日のランチと、coffonのハンバーグ。
前から気になってたメニューを食べられたので、満足♪

coffonのハンバーグ

付け合せの野菜の中に、胡瓜に似てるけど糸瓜の中身ぽい野菜のスライスがあったけど、
あれは何だったんだろう?聞きそびれてしまった。

いつもの窓際に座り、静かにゆっくりご飯を食べます。
すぐ前にあったファミレスがマクドナルドになっていた。

本日のランチ@coffon

本棚を眺めていたら、背表紙の色合いで本が並べてあってきれいでした。
やっぱり落ち着くなあ。


タグ:カフェ 福岡

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。